金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして!
[31]ぬはぬはぬんぬん星人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年05月19日 (土) 04時22分
前から、チラチラ見てます!
感想文 面白いです!

ハリーポッターの死の秘宝のレビューで検索したら、見つけちゃって、
私が今までみたことがある映画の感想文読んだりして、楽しませてもらってます♪

いまさっき、やあっと!ダヴィンチコードを見ました!あれ、面白いですよねえ!
イサクさんって呼ばせていただいてもいいですか?呼びますね(o・・o)/~
一番最近では、ジョン・カーターを見ましたけれど、爆睡してしまってて。。(TT)
イサクさんの感想文読んだら、あーこんなかんじだったんだーって、かなりわかりやすく整理されててよかったです!
火星のジョン・カーターだ。についてのツッコミには、爆睡してた私ですけど笑いました!ぬはは

あーおなかすいたなあ!
そろそろ寝なきゃ!

また楽しみにしてますね、イサクさん!
あっ
ずっと聞きたかったんですけど。
わたし上映中に見に行けなかった映画を、最近ビデオ?dvd?で、見てるんですけど、イサクさんが特に御気に入りだーーー!っていう映画があったら何本か教えていただけたら光栄です♪

それでは、また楽しみにしてます♪


ありがとうございます
[32]氷河二代目@イサクとして180歳まで生きられるか [ Mail ] [ HOME ] 2012年05月19日 (土) 18時20分
書き込みありがとうございます!
ようこそお越しくださいました!

ジョン・カーターは面白くはあったけど微妙でしたねー(笑)。
でも笑っていただけて何よりです。

うーん、私のお気に入り映画ですか。
つらつらと書くと
・ナイトミュージアム
・アレックス・ライダー
・ザ・マジックアワー
・アイアンマン
・ジェネラル・ルージュの凱旋
・カールじいさんの空飛ぶ家
・アンストッパブル
・サラリーマンNEO 劇場版(笑)
・ステキな金縛り(DVD5月発売)
・逆転裁判(DVD未発売)

そして最後に「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」

好みもあると思いますので、気が向いたらどうぞご覧くださいませ!


[278]おひさしぶりです! [ Mail ] [ HOME ] 2014年10月23日 (木) 01時00分
二年と少しぶり、おひさしぶりです。

何回も検索しなおして、やっとみつけました!!
携帯なくしたりなんだりで、ブックマーク消えてしまってたので、また出会えて感激です。

先ほどレイトショーでガーディアンズ見て来ました!
これからは、映画みたあとイサクさんの感想を読むのがまた恒例になるだろうな。嬉しいです(^^)

あと、半年前ぐらいに見たポンペイの感想も、読みました!
やっぱりいやはやさんの感想、すごくおもしろいです!
そして、見落としてたとこに気づけます!
これからもイサクさんの映画感想、楽しみにしてますね(o´∀`)b♪♪



4年ぶり??
[377]😊 [ Mail ] [ HOME ] 2018年08月23日 (木) 19時21分
お久しぶりです、イサクさん!

シャッターアイランドのdvdを昨夜みて、
それについての感想文をネットさがして読んでました。


『この人面白い感想文かくなあ』と思ったら
まさかの4年越しのイサクさんでした!!!
またまた感激です。。。


シャッターアイランドについては
私も物語について途中から気付いてしまいました。
というか今まで映画観てきた上で、早い内に気付く人おおそう。。。
それでも、面白かったです😊
一番最後、
ああ、こういう終わり方なんだ。。。と
なんとなく、寂しい?切ない?気持ちになりました。



これからも、イサクさんの映画感想文
沢山よませてくださいね。😊😊
ありがとうございます。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板