金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

金田一の銀幕の~
[314]ゆい [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月03日 (木) 21時05分
漫画では、美雪はちゃんとカッターに気づいて、これでわざさてくれたみたいに言ってますよ。いつもテレビだけですか?コナンにも言えることですがわくがあるから、多少のしぼりはあります。


銀幕の殺人鬼について
[315]氷河二代目@アニメにつづいてドラマも復活希望 [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月06日 (日) 21時50分
ドラマでも中盤あたりできちんと気づいてますね。
ハジメちゃんが助けてくれたことに、まったく気づいてないというわけではないと思います。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板