金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

7つの贈り物
[316]あみば [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月08日 (火) 16時33分
7つの贈り物についてのご感想、拝見いたしました。
まったくご指摘の通り。勿体ねぇー。脚本家は選ぶべきです。
(゚д゚)ゝ


見せ方が本当に惜しい
[317]氷河二代目@8つ目の贈り物を観客に… [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月11日 (金) 21時14分
書き込みありがとうございます!
制作側は物語を内側から見てわかってるから、「これでも大丈夫」と思いがちです。
でも、脚本が仕上がった段階で、話をまったく知らない人間に見せて、理解できるかどうか考えてほしかった。
つくづくもったいないなと思いました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板