金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

アベンジャーズシリーズとスパイダーマンシリーズについて
[332]BIG BOSS [ Mail ] [ HOME ] 2016年05月15日 (日) 22時06分
はじめまして。

一年ほど前から映画のレビューを拝見しております。

先日のシビルウォーのレビューを見て、少しお伝えしたいことがありコメントしました。

私はアベンジャーズを見てからアベンジャーズシリーズにハマった身で、色々と続編について調べてみたところ、アイアンマンを始めとしたシリーズは幾つかのシーズンとなっており、今回のシビルウォーは第三シーズンの幕開けとなっているようです。

また、スパイダーマンシリーズは過去に実写映画化されていましたが、正確には制作会社が違っており、過去に三部作、打ち切りになったシリアス志向のリメイク二作作られていました。権利関係がいろいろあって今回ようやくアベンジャーズシリーズに参戦したという形となっています。更にそれに伴い再リメイクされるとのことです。アイアンマンを始めとした他のアベンジャーズのヒーローも登場予定らしいです。

また、今回初登場したブラック・パンサーも単独主役の映画化も予定されているとのことです。

詳しくは以下のリンクを見れば分かると思います。
今回のシビルウォーを含め10作程制作されてるそうです。

ttp://move-star.com/movie/mabelmatome/

ちなみに、今回登場しなかったソーとハルクは、マイティ・ソーの続編で二人共主役で登場するとのことです。

余談ですが、ペンタゴン長官はかつてハルクを捕獲しようとしていた人で、ハルクの恋人の実の父親です。

これからも面白いレビューを楽しみにしています。

ソーとロキの活躍も…
[334]]氷河二代目@最近誰が誰かわからなくなってきた [ Mail ] [ HOME ] 2016年05月19日 (木) 21時42分
映画レビュー見て下さりありがとうございます。
アベンジャーズシリーズ、アイアンマンシリーズはいろいろ独立していたり、共通する設定があったり、なかなか一見ではわかりづらい部分がありますね。

スパイダーマンシリーズも、過去のはシリアスと聞いていて、今回ずいぶんコミカルだったのでおかしいなと思ったら、権利関係がいろいろあったのですね。

今後ソーとハルクもマイティ・ソーの続編で出てくるとのこと、楽しみです!
情報ありがとうございます。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板