金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リクエストって受け付けていますか?
[392]見尾 [ Mail ] [ HOME ] 2020年02月09日 (日) 23時00分
もし、リクエストを受け付けていたら、対談のリクエストが二つあるんです。よかったら、書いていただきたいです

・一つ目のリクエスト(というより疑問)は、「薔薇十字館殺人事件」で高遠さん、ジゼルちゃんのスカートに手を突っ込んでたんですが、あれ、強制猥褻で訴えられてもおかしくないと思いますですが、どうなんでしょう?明智さんの意見が聞きたいなと思うんです

・二つ目は、対談のゲストにコナンキャラをいれた、話を見てみたいです

よかったら、お願いします!

ありがとうございます
[393]氷河二代目@対談ブームだったなあ [ Mail ] [ HOME ] 2020年02月11日 (火) 16時50分
素敵な、そして面白そうなご提案ありがとうございます。

こちらのコンテンツについては更新が未定なのですがせっかくですので検討してまいりたいと思います
ありがとうございました!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板