金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[408] [ Mail ] [ HOME ] 2023年10月09日 (月) 16時13分
こんばんは、突然押しかけコメント残してすみません!

花鳥さんのパンフ、連休も頑張ってくれてありがとうございます。
(しかし、積み本あるのはとても苦しいやつ…。自分もちらっと机の横を見れば、積まれた新刊があるけど、終わらない課題と趣味の原稿用紙まで真っ白なのが我を見つめてきます…(笑))

それより、今日の日記の一家に一枚シリーズのご紹介、めちゃくちゃ面白くて、コンビニ行くときプリントしようと思いました!こういうのは楽しい~!
情報提供ありがとうございました。

管理人さんの日記、ときどき読みに来るのですが、日々更新してくれて楽しいです。

花鳥開催の準備もあるかとは思いますが、そろそろ秋で(いやもう秋で)、寒い季節になるので、お体にお気をつけてください。パンフ楽しみです。


発見はみんなで分かち合いたい
[409]氷河二代目@詰み本が3箱目突入(箱かよ) [ Mail ] [ HOME ] 2023年10月21日 (土) 13時18分
コメントありがとうございます
返信遅れてすみません。


一家に一枚シリーズは私も発見しておお!となったので、お役に立てたなら良かったです。
あまりここまでお役に立てるような内容ではないですかぼちぼち更新してまいりますので、またいつでも見に来てください。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板