金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

カッコ良かったのに!
[44]かえ [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月21日 (木) 13時08分
珍しくシリアス顔な古美門だったので
ほんとに黛の病気が重大なのかと信じて
しまいました(笑)
ストーカー裁判の時も様子を見に来てましたから
あれでも黛の事は心配しているんでしょうね。
そんな部分をたまに覗かせて古美門にも
人を思う心があるところを見せてくれる
堺さんやっぱり巧いです!


シリアスからギャグへの急展開
[47]氷河二代目@君はバカだ、本当にバカ…せんせぇぇぇぇ!!! [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月22日 (金) 19時20分
ホントあのシーンの古美門、黛を抱きしめたところで「おお、かっこいい」とか本気で思いました。
もしあの医師が通りかからなかったらあのままの顔で、「ところで君の病気は誤診だそうだよよかったよかった
さっき医師から聞いたんださあ帰ろう」くらいは平然と言ってたかも?

ストーカー裁判を見に来てたことも、心配はしてたんだろうなと思いますね。
でも黛の裁判だから自分が口出すことではないと。
いつか、あの時の黛の仇を取ってくれたらいいなとも思ってます。
堺さん最高ですね!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板