金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お初です~<(_ _)>
[49]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月24日 (日) 01時34分
後白河帝の台詞「この座が~~」からここにたどりつきました。
「叔父を切る」のシリアスな場面でツ○ジさんの白塗り・・・。ツ○ジさんにはすみませんが爆笑してしまいました。


シリアスが…
[50]氷河二代目@いいシーンなのにすべてを持っていかれる [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月24日 (日) 17時40分
あのシーンホント台無しですよね(笑)。
時代的には仕方ないんでしょうが。
ツ●ジさんは今日の話でも出てきて、信西とだんだん対立していくようです。
演技はとてもうまい方なのですが、白塗りはねぇよ、白塗りは!と私もツッコミながら見てました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板