金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あのエンディングはっっ・・・
[51]ディガー [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月24日 (日) 18時21分
三毛猫ホームズの推理の最終回昨日見てましたけど個人的にエンディングよりホームズが非常ベル鳴らした時の方が私はツボりました(笑)
氷河二代目さんの言うとおりエンディングにはツッコミを入れたくなりましたねこのエンディングかよっ((( (;・Д・)))みたいな(笑)
氷川二代目さんはどちらに投票しましたか?一応私は「おかえりホームズ!」でした。


非常ベルを押す猫…
[52]氷河二代目@某携帯CMの犬と張り合える [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月25日 (月) 18時57分
私も、ホームズが非常ベル鳴らした時に「すげえっ!」って感じでした(笑)。

あのエンディングはちょっと…。
ホームズに帰ってきてほしかったのにマツコ帰ってきちゃった!みたいな。
私もおかえりホームズに投票しました。
それであれはないわー…(笑)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板