金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なんじゃそりゃー
[57]かえ [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月01日 (日) 15時13分
リーガル・ハイ終わってしまいましたね。
時事問題にガンガン突っ込みを入れる古美門の毒舌ぶりが
最後までテンポ良くて見飽きなかったです。
「サオリ」の正体は予想はしていましたけど殴り合いまで
始めちゃう二人のアホらしさに笑い転げました。
DVDどんな特典が付くか楽しみですね~。


御意。
[58]氷河二代目@あの子は死ぬ運命だったんだぁー! [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月01日 (日) 18時18分
最終話の何が面白いって、あれでくそまじめに二人が言い争いをし、殴り合いをしているところですよね。
だからこそ最高に面白い終わり方になるんだと思います。
今までのシリアスな持ち上げ方はいったい…みたいな展開でしたしね。

DVDはホント楽しみにしています。
今からお金をためておこうと思います。
(あんたの場合はその前にDVDレコーダーを買えと)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板