金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

夏映画
[71]タロー [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月18日 (水) 23時16分
夏は沢山映画がありますが、氷河さんがこれから見たい、レビューしたいと思う映画はなんですか?


夏映画
[72]氷河二代目@家の隣に映画館があればよろしいのに [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月19日 (木) 19時14分
今のところみたいなと思ってるのは
・おおかみこどもの雨と雪
・メリダとおそろしの森
・エイトレンジャー
・マダガスカル3
・アベンジャーズ
・るろうに剣心
・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
こんなとこですかねぇ。
地元の映画館でやるものをチェックしてきているのでこれらは何とか頑張ってみたいと思います。
こうして並べてみると結構な数ありますねー…。(汗)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板