金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

大画面でみたい・・・・
[73]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月23日 (月) 11時45分
映画の話をしていて「大画面で見たいのは何?」という話になりました。
私は「ベンハー」「十戒」ということに・・・。
どっちもビデオでしか知りませんがど迫力の大画面でみたいですね。
氷河さんは大画面でみてみたいのはどんなのがありますか?


大画面
[74]氷河二代目@3D映像で飛び退くほどの経験をしてみたい [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月23日 (月) 18時51分
アクション系とかだとやっぱり大画面の迫力を味わいたいと思いますね。
そういう意味ではトランスフォーマーシリーズとかはやっぱ大画面がいいと思います。
パニックものとかモンスター来襲系とか。

あと、苦手なんですがホラー映画系は、大画面ならではの迫力もあるんじゃないでしょうか。
少し前まで3Dリングとかやってましたけど、貞子があの大画面から出てきたら間違いなく逃げます(笑)。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板