金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[79]もも [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月28日 (土) 17時00分
こんにちは。私は氷河二代目さんのドラマレビューのファンです!過去のレビューを見て面白そう!と思ったのをレンタルして見たり、ドラマの放送日の翌日に「もう更新されてるかな」とチェックしたりしています。私はテレビが大好きで漫画は全然詳しくないのですか、氷河二代目さんの金田一のレビューを読んでから金田一を買いました!金田一はドラマのは全部見ていたのですが、漫画の金田一はドラマとは少し違うんですね!妹がいたなんてびっくりです! 次クールは氷河二代目さんの好きなドラマがありますように! これからも更新頑張ってくださいね。毎日暑いので体に気をつけてください。


ありがとうございます
[80]氷河二代目@ドラマの明智さんは黒歴史… [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月28日 (土) 17時56分
レビュー読んでくださってありがとうございます。
好き勝手にしか書き散らかしていないのですが、楽しんでいただければ幸いです。
結構好みに偏りがあるかと思いますが、その点はご容赦下さいませ。

金田一はやはりドラマは映像の関係で変えたりしているところは結構ありますね。
再現不可能だったりするとこもあるかと思います。
ドラマはドラマの、原作は原作の面白さがあって好きです。
ひふみちゃんは妹じゃなくてイトコですよ。
まあ妹のように仲良しですけどね。

次のクール、いろいろあるといいなぁと思ってます。
ももさんも熱中症など気を付けられて下さいね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板