金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[81]ぱんだ [ Mail ] [ HOME ] 2012年08月12日 (日) 10時46分
こんにちは。清盛のレビュー、楽しく見てます。
特に、最後のデスノ風の予告が好きです
個人的には、清盛のキャラにいまいち疑問が。
型にはまらない、大きな志を持つ主人公清盛。
という設定かもしれないけど、
上皇だろうが自分の妻だろうが、
息子だろうが、友?の息子だろうが、
相手構わず暴言や暴力を振るうので
感情を抑えられない自分勝手な人に見える。
僧侶や時子に当たってたのは、
志とか全く関係ないので、
単にこの主人公の性格の問題じゃないかと。
理想を語っても、滋子や息子に説教しても、
自分は今も昔も勝手してるような。
あと義朝とお友達設定はどうかと。



清盛
[82]氷河二代目@永遠の中二病かよ [ Mail ] [ HOME ] 2012年08月12日 (日) 17時59分
レビュー見て下さり、ありがとうございます。
予告はだんだんネタ切れになりつつ、採用しております(笑)。

清盛のキャラは私も全然定まらないなぁと思ってみています。
出生が複雑でひねくれて父にも反発、まではよかったけれど、忠盛の考えに感じ入ったかと思いきや
また同じような反抗期を繰り返したり、あれやこれや無茶をやらかしてみたりと、全然統一感がない
ですよね。
大人になって落ち着くかと思えばそうではないですし。
やはりもっとこう、一本芯の通ったキャラ付にしてほしいと思いました。
ジャンプだと多分担当さんに「主人公に魅力がない」とか言われる。(コラ)
これからの展開でもやっぱ、離れた視聴者が戻ってくるのは難しいかなぁ…(汗)。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板