金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なんだかな~~。
[83]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2012年08月30日 (木) 23時18分
某番組雑誌立ち読みしてたら
清盛さんのコーナーでばっちし載ってた展開・・・;;
ネタバレはあかんのでカキコしませんが
なんだかな~~(ノ_-;)ハア…

頼朝役の人もちょっと・・・隣にアフロ髪のイケメン俳優想像しちゃうし_(^^;)ゞ幼少期のほうがよかった


ネタバレ
[84]氷河二代目@ある意味歴史の教科書もネタバレ [ Mail ] [ HOME ] 2012年08月31日 (金) 19時03分
視聴率が振るわないので、先の話をいろいろ紹介して興味を持ってもらおう、みたいなことをしてもいるみたいですね。
私もあんまり先までのネタバレはしてほしくない方なので、そういうのがあると読まないかも。

頼朝役の岡田さんは、私はどちらかというと「オトメン」の方を思い出してしまうんで(笑)。
ちょっとなよっとしすぎた感じなのが残念ですよね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板