金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ナイトミュージアム3は舞台が日本キボンヌ
[100]ルパンガンバー [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月13日 (土) 16時52分
こんにちは、エルドランシリーズ(サンライズのアニメ)世代でガンバルガーファンのルパンガンバー只今参上!!
このサイトはナイトミュージアムのネタを探していたら出会いました。
ナイトミュージアム3をやるとしたら、日本が舞台で、日本の展示品を出して欲しいですね。新撰組や戦国武将、ジャパニメーション等が出演したら凄い面白そうですね。
それじゃあ、また会おうぜ!!
PS自分PIXIVもやっています。


ナイトミュージアム3見たい
[102]氷河二代目@日本舞台でレッツパーリィ!←待て [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月14日 (日) 17時43分
こんにちは!
確かに3やるとしたら、日本の舞台で日本で大暴れしてほしいですよね。
したらやっぱサムライ、ニンジャ大暴れできますもんね。
2はアレな感じでしたが3はそれで作ったら面白くなりそう…。
PIXIVやっておられるんですね。活動頑張ってください!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板