金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

金田一
[106]T [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月09日 (日) 18時28分
またまたお久しぶりです。

金田一、いよいよ来年の1月12日に放送ですね。
最初は、「探偵学園の流と金田一の一ちゃんが同一人物ってどうなの?」と思っていましたが、
テレビ雑誌で拝見するようになってから「意外といける…かも?!」と思い始めました。

「ラッキーセブン」の放送もあるし、今から楽しみです。


ドラマ
[107]氷河二代目@俳優さんが知らない人ばかり… [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月11日 (火) 19時01分
ドラマ楽しみすなー!
ツッコミどころを探しつつみたいと思います。
(それドラマの楽しみ方チガウ)
ラッキーセブンもスペシャルで戻ってくるらしいですね。
あれは本当に楽しかったのでまたシーズン2とかやってほしいです。

久しぶりの金田一少年、どんな感じに仕上がっているか待ち遠しいです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板