金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

SPEC
[116]T [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月11日 (金) 21時14分
今年の秋に、スペシャルドラマ(?)「SPEC~零~」の放送と映画「SPEC~結~」の公開があるそうです!

SPECの当麻と瀬文の、あの掛け合いが好きなので嬉しいですが、完結してしまうらしいです…
(なにせタイトルが「結」ですから)


たかまりゅう~!
[117]氷河二代目@銀魂みたく延長戦を…! [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月12日 (土) 18時11分
情報ありがとうございます。
SPEC~零~はコミカライズされたのを読みましたがかなり面白くて、「ああ、だからああいう展開に…」って
感じだったので、ドラマ楽しみです。
また、映画の方も伏線回収とかするでしょうし、今から公開楽しみですね。
完結してしまうのは残念ですが、ドラマシーズン2とかでかえってきてくれるといいなぁ。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板