金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[120]NONAME [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月16日 (水) 03時12分
はじめまして。
ラスト・ブラッドを観てここのレビューに辿り着きました。
自分も大体似たような感想でしたが、気になった点がありました。
内容は忘れてしまったかもしれませんが、カトウとキヨマサは同一人物だということです。加藤清正という武将が存在していたので、家臣の爺さんのカトウと実在の武将の加藤清正は同姓同名という設定だったみたいですよ。
それとサヤとエセCIAの組織とは取引があって、サヤが鬼退治をする代わりに組織からは血液を提供されていたのです。だからサヤが口にしていたのはトマトジュースではなくおそらく血液ですね。
映像とアクションはさすがフランスと香港の合作という感じでしたが、言語や本筋の説明不足、説得力不足で違和感ありありの映画でしたね。
これからも拝読させてもらうことがあると思うので頑張ってください。
長文失礼致します。


カトウというと帝都物語のアレが
[121]氷河二代目@小雪さんがすごかった思い出しか… [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月16日 (水) 19時11分
感想とご指摘ありがとうございます!
なるほど、見ても本当にあちこちよくわからないところが多かったので、ご指摘助かります。
アクションはすごくかっこよかったですね。
ムハー!て感じでした。
ただ本当に説明不足とか多かったのが残念だと思います。

いろいろ教えて下さり、ありがとうございました。
これからもダラダラと映画とドラマの感想を書きなぐっていきたいと思います!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板