金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

金田一新シリーズ
[122]かえ [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月17日 (木) 23時16分
久々の高遠さん登場で嬉しい限りです!
今週は食事すり替えトリックを解説したり
何だかすごい楽しそうでしたね(笑)
職業がフラワーアレンジメントなのに余裕な顔で
死体をいじってますけど大丈夫なんでしょうか(汗)
あれじゃすぐに正体バレそうですけど。
何か言いたげな白樹先生も気になりますね。
最後まで氷河さんの感想楽しみにしています。


高遠さんがはじけすぎ
[123]氷河二代目@彼は多分自分の設定を忘れている [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月18日 (金) 18時59分
もうすっごいイキイキとしてましたよね、高遠さん。
絶対アレ、自分が名乗った職業忘れてるだろってくらいのドヤァ…顔で、逆にこっちがハラハラしました(笑)。
白樹先生の動きは気になりますね!
まさか「あなたの背中に虫ついてますよ」じゃないだろうし…。(それは言ってあげようよ!)
これからの展開が楽しみです。


高遠さんって別の意味で怖い
[132]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月02日 (土) 22時48分
私も高遠さんが登場してとってもうれしいです。  でも、自分の名前を使って偽名を作るのは少し止めてほしいですね。                 絶対、この事件を楽しんでますね高遠さんは・・。 早く白樹先生と高遠さんの事実が解明されてほしいです。あの2人じれったすぎ。           高遠さんは死体いじり好きだなーと、毎回思っています。これからどうなるんでしょうね。楽しみです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板