金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

訂正
[126]迷子な猫 [ Mail ] [ HOME ] 2013年02月13日 (水) 16時38分
すいません。以前の名前の共通点について、一人抜けていました。
〈容疑者〉
毛利御門→ミカド
大変失礼しました。
Ps. どうでもいい話ですが、前回の香港九龍財宝、前々回の
暗黒城の犯人が両方ともランさんでしたので、もしも今回の犯人が毛利さんなら、おそらく大勢の読者からツッコミがはいるかもしれないと思います。


Re:訂正
[127]氷河二代目@赤い薔薇は情熱のあかし!←もういい [ Mail ] [ HOME ] 2013年02月14日 (木) 19時09分
なるほど確かに、犯人の名前が続けて同じだったらちょっと推理ものとしてはどうかってことになりますよね。

今の時点では犯人はまったく見当もついていませんが、高遠さんでないのは確かだと思います!
(当たり前)


そうだったんですか・・と、なるほどね・・
[136]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月03日 (日) 21時51分
私 暗黒城殺人事件って内容知らないんですよ。まさかあの小さくて可愛い女の子が犯人だったんですね。驚きです。で、話は変わりますが、確かに薔薇十字館の毛利さんが犯人だったら嫌ですね。実は私、あの優しいキャラ好きなんです。だから犯人にしてほしくない気もあります。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板