金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

高遠さんはカッコいいし、萌えだ
[130]闇娘 [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月02日 (土) 22時05分
はじめまして、闇娘です。今 マガジンで連載している薔薇十字館殺人事件の白樹先生の小さい頃の写真の隣に写ってる男の子って高遠さんですよね。後姿でも私はokだと思いますね。氷河さんはどう思いますか。                      それに、高遠さんはイカレてなんか無いですよね。月読さんと京さんヒドイよー。そう思いませんか 氷河さん。


たまには高遠さん好きなキャラ出てきてほしい
[133]氷河二代目@白樹先生がおいしすぎる [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月03日 (日) 18時21分
初めまして。書き込みありがとうございます。
白樹先生の小さい頃の写真の隣に写ってる男の子、どうなんでしょうね。
高遠さんだといいなと私も思いますが、思わせぶりに出てくる時はすんなりいかないことも多いので、どうかなぁと
思って見守っています。
あと、イカレてるとかはホントひどいですよね。
見る目ないですよね。(殺人犯ですけど)
たまには高遠さんに味方するようなキャラが出てきても面白いのになぁと思います。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板