金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

私から見た高遠さん
[131]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月02日 (土) 22時31分
始めまして。薔薇十字館について2話目から高遠さんに突っ込みを・・。「貴方みたいなフラワーアレジメントいませんからね」3話目「紅音さんの事気づいてくれ」4話目「風呂に入ったら、何か一言でもいいから話せ・・」5話目「道具の準備良すぎ」ぐらいですね、私が突っ込むとしたら。氷河さん、お返事待ってます。                 


唯一のシリアスキャラなのに…
[134]氷河二代目@銀魂の新八連れてこい [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月03日 (日) 18時23分
ツッコミたくさんありがとうございます。
ツボをついた内容で笑わせていただきました。
お風呂で無言だったのは多分、早く上がりたい…と思っていたからではないでしょうか(笑)。
今後の展開はどんどんシリアスになっていくと思いますが、たくさんのツッコミポイントを見つけていきたいですね。
書き込みありがとうございました!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板