金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

夢にまで高遠さんが出てきた
[135]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月03日 (日) 21時37分
高遠さんと明智さんと氷河さんの対談を読んだら、その日1日興奮してしまって、お昼寝してるときも、夜寝ても高遠さん夢を見ました。決して悪夢では無かったです。でも寝た気がしませんでした。主に高遠さんと白樹先生の夢でした。今度見るとしたら、子供時代の夢を見たいですね。私、あと一週間で小学校卒業するんです。だからもうすぐ春休みなんです。実は家で自分なりに高遠さんのイラストを書いてるんです。だから卒業したらイラストを沢山書けるので、春休みは妄想しまくりだと思います。コメントお願いします。


いいですね~
[138]氷河二代目@夢が大体現実的すぎる [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月04日 (月) 18時35分
夢に高遠さん出てきたのですか。
良かったですね。
私の場合夢に出てくるとかなり現実的っぽい会話をすることが多くて、「こないだのテレビ番組が~」とか
「こないだ読んだ本が~」みたいな内容になってて本当に普通の友人と会話してるような内容になって
しまいますね。
もうすぐ春休みですか。
うらやましいです。
楽しんでくださいね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板