金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

高遠さん可愛そうだ
[137]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月03日 (日) 22時12分
高遠さんの過去を振り返ると、悲しいことばかりですよね。お父さんは早死にするし、母親は弟子たちに殺されるし、こんなことが無ければ悪い方向え行かなかったと思うんですよ。幽月さんは殺されちゃうし・・・。あのコンビよかったと思いませんかねー。もう高遠さんズタボロですね。その事が原因かもしれませんが、薔薇十字館の時、高遠さんもの凄く張り切ってませんでしたか。車で一ちゃんたちを迎えに行ったときもニヤついてましたよね。相当 犯人を殺したそうな顔をしてましたよね。


高遠さんの生い立ち
[139]氷河二代目@スピンオフで主役できそう [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月04日 (月) 18時39分
確かに大変な人生だと思いますね。
ただ高遠さんを見ていると、過去がああだから犯罪者になったというよりも、きっかけがあって進むべくして
進んだ、という気がします。
本人自身生い立ちを気にしていたりする風にはあまり見えないですしね。
ともかくどんな状況であってもそれを楽しむ人なんじゃないかな、とは思います。
うらやましい。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板