金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

簡単すぎるわ・・何もかも
[143]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月05日 (火) 20時54分
高遠さん、薔薇十字館の8話で閉じ込められている筈じゃないんでしたっけ・・。ま、マジシャンだからこそ納得出来るんですけどね。「ろくに身体検査もしずに」って高遠さんが言ってましたよね。少し突っ込みを入れると、「殺人鬼だが何でも、分かりませんよそんなのは・・」と叫びたいです。しかも、薔薇密室の謎が専門外ってどういう事なんでしょうかね。犯人をどうするかを聞かれても、「ま、殺しますか」って言っちゃったし。殺さない約束じゃなかったんでしたっけ・・。一ちゃんが火災報知器の月読さんの反応がつくづくおかしかったなと思ってくるんです。京さんも、「許してくれっ」て、いったい何をしたのかが少し不思議です。もっと残念なのが、6日のマガジンで金田一がお休みだったことです。せっかくクライマックスに行くかと思ったのにっ。うぅー。すっごく続きが楽しみです。


犯人絞り込むヒントもう少し欲しい
[144]氷河二代目@休みなのを忘れてマガジン買ってきた [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月06日 (水) 18時45分
あー今週はお休みでしたね。
ついうっかり今までの習慣で買ってしまいました。
まあいいや。

来週は今までの流れをまとめたりした展開になるかなぁと思います。
おそらくは過去、集まってる人たちは何かやらかしてるはずで、それに絡む今回の事件なんだろうなと思って
ますが。
来週の展開が楽しみですね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板