金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

犯人は大体分かってきました!
[145]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月06日 (水) 20時47分
薔薇十字館殺人事件の犯人は大体絞れてきました! ま、高遠さんは絶対犯人ではないことは分かっていますよ(高遠さんを責めたくないので・・)。(あくまでも)私が考えた犯人は・・佐久羅京だと思います。根拠は、何かが起こると京さんだけおかしな発言をしているので、怪しいと思いました。  話は変わりますが、白樹先生がだんだん1話から8話までで大分美人になったなと思うんです。とくに、一ちゃんたちに兄のことを話している時の笑顔がなんか可愛いです! そうかなと思った人は確かめてみてください!


Re:犯人は大体分かってきました!
[146]氷河二代目@犯人はこの中にいる~ [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月07日 (木) 19時34分
犯人がしぼれたのはすごいですね。
私は毎回何となくこの人?という感じで考えてます。
かなり適当です。
白樹先生はかわいくなってきましたね。
これからの展開、本当に待ち遠しいです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板