金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

夢にまで高遠さんが出てきた 2
[149]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月11日 (月) 17時12分
私、これを始めてからずっと高遠さんが夢に出てくるんです。時には高遠さんが出ない日もありますけど、ほとんどの4分の3は出てきているんです。まあ、学校では高遠さんの事をいろいろ喋っているんですけどね・・。その中で、唯一高遠さんのことを好きになってくれたのが1名だけでした。(しまった!調子に乗って違う話になってしまった!)もう夢の事で頭の中がパニックになって学校では大変な事になっていますよー。どうでもいいところでは絶対に笑ってしまいますから・・。 話は変わりますが、夢の中は大体決まっていて、話の中身は魔術列車殺人事件で高遠さんがマネージャーではなくて今の演技ではない高遠さんなんです。薔薇を持っててクスッと笑い、由良間とつるんでいるんです。少し怖い夢でした・・。ですから、最近寝た気がしません。(たまにこっそり学校の放課で寝ています・・テヘへ!)


Re:夢にまで高遠さんが出てきた 2
[150]氷河二代目@学生時代なんてとっくの昔… [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月12日 (火) 18時58分
夢にずっと出てくるんですか。
いいですね。
私はよくわからない夢を見て「は!」と飛び起きることの方が多いので…。
まあファンを増やしてコミックスを買ってもらうのはいい案だと思います!
高遠さんもきっと喜んで…えっ…うん、多分喜んでくれるかな…はずだ。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板