金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

謎・・だらけの高遠さん
[151]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月12日 (火) 20時20分
高遠さんって、本当は今体重何キロなんでしょうか・・。私は50キロと聞いただけであとは何も知らなくて・・。でも、体重は軽いんですよね? 体重50キロで身長175センチの人間を想像してみると、なんだか寒気がしました。少し細すぎてませんか? 私の父でも175センチで、体重65キロそこらはいってますよ。高遠さん、いつも逃亡しながら何食べているんでしょうね。またそこも不思議です。まさか、薔薇にお金を使ってご飯はおちょこ1杯分しかたべてなかったりしませんよね?少しありそうな予感もしますけど・・・。高遠さんもう少し食べてほしいなーと思います。高遠ファンの人は多分皆そう思っていると思います。まぁ、中には「細いほうがだんぜんいい!!」という人もいるかもしれません。でも私は・・  どっちも好きです!! 学校では「もうちょっと太ってほしいなー」という人が多かったです。(やっぱり皆そう思うのかなー) また感想お願いします!(呆れたなんて思わないでくださいね!)


体重
[152]氷河二代目@かすみを食べて暮らしているっぽい [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月14日 (木) 19時10分
まあ確かに軽いですね。
身軽でないといろいろこなせないこともありそうだから、体調管理とか徹底してそうな気がします。
このタイプの人は食欲には興味ない人が多いでしょうし。
食べ忘れてもまあいいか、って感じじゃないかなーと私は勝手に思っています。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板