金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

最近 睡眠不足です
[153]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月14日 (木) 21時53分
私、最近睡眠不足なんです。
原因は3つあります。
1つ目は、日ごろの疲れがたまってきてるんです。あともう少しで中学生になるので、そのための予習をしなくてはいけないので、頭がガンガンしています。
2つめは、元素の勉強です。私、将来は薬剤師になりたいので、そのための勉強をしているんです。結構楽しいですよ! 現在覚えている元素は、1から75番まで覚えています。
3つ目は、やっぱし高遠さんです。もう学校の宿題が少なくなったので、それを利用して高遠さんのイラストをかいています。もう楽しくて楽しくて、毎日うはうはしています。学校では、少ない人からですけど「金田一オタク」や「高遠マニア」などと言われます。でもそんな事は気にしません。あくまでも私はですけどね。


Re:睡眠不足
[155]氷河二代目@三度寝くらいしたい [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月15日 (金) 19時13分
薬剤師ですかー。あれ確か大学の方が4年から6年に伸びたんですよね。
大変でしょうが頑張ってください。
薬も毎年いろいろなものが出てきますしね。

まあ睡眠不足は成長ホルモンの分泌妨げにもなるので、よく寝てよく遊び、よく学び、をお勧めいたします。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板