金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

卒業式、予行練習で高遠妄想
[154]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月15日 (金) 18時27分
今日体育館で卒業式の予行練習がありました。
卒業証書をもらう場面では、退屈と緊張がダブル
で来たので、終わるともうクテクテで大変でした。
誰かは練習中に寝てたという人がいたと聞きまし
た。でも、先生は気ずかなかったみたいです。
その場面が終わるまで私は何をしていたかという
と、今日は「黒魔術殺人事件」が来る日だったの
で「高遠さんはどの場面に出てくるのかな」と思
ってずっと高遠さんについて妄想していました。
卒業式の歌では、「栄光の架け橋」と「門出の歌」
と「旅立ちの日に」をうたうんです。
その中でも、旅立ちの日にと栄光の架け橋をうたっ
ているときは、絶対高遠さんを想像しながら歌っています。たまに明智さんも出てきます。       (高遠さんばっかりですみません・・エヘへ)

ちょっと聞きたい事があるんですけどいいですか?
氷河二代目さんって女性ですよね?
お返事と回答をお願いします。


もうそんな季節ですか…
[156]氷河二代目@卒業式の歌忘れた [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月15日 (金) 19時16分
卒業式っすかー。
私のころは何うたったか覚えてないですね。
あと式本番でも、卒業証書を一人一人手渡すので時間かかってしょうがなくて、本当にだるかったくらいしか。

私は女性ですよ~。
まあ女子っていう年でも女の子って年でもないのは間違いないですが。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板