金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

黒魔術殺人事件
[157]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月15日 (金) 20時17分
氷河さん、お返事ありがとうございました!
そうかー女性かー。まあ私も一応高遠さんが好きな金田一オタクの女の子ですけどねー。
そんな事はさておき、金田一の黒魔術殺人事件。来ましたよー高遠さんが! 井沢君、ちょっとかわいそうな気もしますよ。だって、人形のようにもてあそばれたんだから・・。
でも私は、高遠さんの人形になっても別にいいですよ。むしろ嬉しいです。あー人形になってみたいなー。学校では好きな男子から人形役にされた事があります。男子はたまに「愚かなマリオネットに神の裁きをー!」って言ってました。
あ!話から外れてしまった!
また戻りますね。えーと、あ!高遠さんの事でした。確か高遠さんって過去に7人ぐらい人を殺してませんでしたっけ・・。まあ、少しかわいそうだなーと思う犯人は、道化人形の安岡真奈美ですね。過去にボロ雑巾のようにされて、復讐はしたものの結局は高遠さんに殺されてしまっている訳ですから。

それと、氷河さんにまた質問をいくつか・・。
1・氷河さんは普段何をしていますか?
2・何の仕事をしていますか?
3・氷河さんの特徴って何ですか?
まあこれぐらいですね。
決して変な事ではありません!勘違いしないでください!答えれるものだけでいいですから。
またお返事と回答をお願いします。(なんか心配・・)


アニメが新作でびっくり
[158]氷河二代目@前のアニメDVD付コミックスどっかいった [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月16日 (土) 18時18分
まあ高遠さんの場合、自分の思い通りに動かないとブチ切れて簡単に殺したりするので、人形になって良いか
どうかはわからないですね。
何人過去に殺しているかはわからないですが、高遠さんも多分数に興味なさげ…。

私ですが、別に特にいうほどでもない普通の仕事です。
特徴も特にないですねぇ。
よくボケーッとして歩いています。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板