金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

金田一オタクの力
[160]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月17日 (日) 10時30分
これまでにいろんな高遠さんのことを言ってきました。私「高遠さん病」分かりましたか? でもあんなのまだまだですよ。
私生活
服 ほとんど毎日上半身赤い服です。この前ピアゴに行ったら薔薇模様のシャツがあったので、母に買わせました。
部屋 とにかく高遠さんのポスターだらけ。(と、言ってもまあ、パソコンでコピーしたものですけすけどね)机も小説を書いていたときのコピーの余り物で、高遠オーラがすごく出ています。母は、子供部屋に入るときは何故か絶対後ろのドアから入るんです。
友達との会話 いつの間にか皆高遠さんの話で盛り上がっています。(どんな話でも・・)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板