金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お別れ会
[161]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月18日 (月) 14時46分
学校でお別れ会をしました。
まあ単純に絵しりとりになりました。
何が凄いかというと、私の番が来ると、
次の人が必ず頭を抱えて席に着くんで
す。隣からは、「お前らしい答えだな」
と言われました。
なぜなら私が答えたものが、とても難し
かったからでした。(自分で言うのもな
んですけどね)
「り」が来たら立方体を黒板に書き、「
ま」が来たらマリオネットを書き、「す」
がくると、スパロウ(雀)を書きました。
先生も悩んでいたそうです。
よく「た」が来たので、高遠さんを書こう
か迷っていました。ある意味盛り上がりま
した。その時に何故か頭の中で、都津根毬
夫ー都津根毬夫ーと響いていました。今で
もわけが分かりません。(私の頭の中って
どうなっているのか知りたいときがたまに
あります)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板