金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

卒業式 当日
[162]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月19日 (火) 18時14分
知ってますか?氷河さん。
今日私たち卒業式なんですよ。
卒業式では、先生が大泣きでした。私の友達も4分の3の人が泣いていました。卒業証書を渡すときに名前を呼ぶのですが、その時点で先生は泣いていました。
私の席の後ろの女の子たちは、卒業式の歌を歌うのを忘れて泣いていました。そのすすり泣きの声で、私ももらい泣きをしてしまいました。

氷河さんって、卒業式のとき泣きましたか?
お返事をぜひ聞かせてください!(私も少し泣いてしまったので)


学生時代あれやこれ
[163]氷河二代目@クシャミでぎっくり腰になりかけた [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月19日 (火) 18時36分
お返事遅くなってしまってすみません。
レスまとめさせて下さいね。
両親→うーん自慢するわけじゃないですがうちの一族は私除いてそこそこ技能とか才能とかもってるので、
それはすごいと思ってますね。
金になる才能ほしいわぁー。(やめろ)

卒業式ですか。
まあ先生方も感慨深いものがあるでしょうね。
これが中学とか高校になると「やっと卒業してくれた」的なヤレヤレ感が…。(やめろォォォォォ!!!)
私は卒業式の時にはあまりに長くてほぼ寝てたので、教室に帰ってからも寝ぼけてて何がなんだかという
状況のまま卒業式終わりましたね。
まあ学生時代は全部黒歴史なのでどうでもいいです。(笑)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板