金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

薔薇十字館
[164]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月20日 (水) 14時42分
いやー今日がマガジンの発売日たって言うのに、胃腸炎になりました。もう何か食べたら腹痛になって 家族大騒動で、薬を家中探し回りましたよ。
モー腹痛だけはかんべんしてくれですよ。(苦しくて苦しくて・・)

んで、マガジンの薔薇十字館に戻ります。
先週の金田一はちょっとがっくり来ましたけど、今週のは「うおー!!!!」と叫ぶほど来週のが楽しみになりました。「美咲」と「連花」が今回の鍵となるんですよね。高遠さんは毒薔薇に向かってナイフ投げるし・・。(あんなのくらったら死ぬわい! 高遠さん恐ろしいわー)
なんかすごくいやな予感がするんですけど、白樹先生が犯人なんてないですよねぇ・・。(すっごく心配)卒業してからまた泣くのは嫌ですぅ。
あっ、そうだ! 氷河さんって、金田一の中で一ちゃんと高遠さん以外で好きなキャラクターってありますか?(おなじみのキャラで)
私は、
1→明智さん
2→佐木
3→美雪ちゃん
ぐらいかなぁ。お返事まってます!


ずっと高遠さんのターン
[166]氷河二代目@まともにナイフ使う高遠さん初めて見た [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月21日 (木) 19時06分
私は高遠さん以外だと明智さんが好きですね。
最近出番が少ないのでさびしいです。
昔みたいに主役として活躍する話も読みたいんですが。

マガジンの展開としてはいよいよ山場に入った感じですね。
来週以降謎が明かされると思いますが、どういうトリックなのかまだ確証が持ててないので楽しみです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板