金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リーガル・ハイが!!
[165]ユッキー [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月21日 (木) 16時55分
初めて書き込みさせていただきます。
ドラマ感想はちょくちょく見させていただいておりました。
もうご存知かもしれませんが、4月13日に『リーガル・ハイ』スペシャル放送だそうです!!
今からすごい楽しみにしています。
氷河さんの感想も楽しみです!!


マジっすか!
[167]氷河二代目@うるさいペッタンコー! [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月21日 (木) 19時08分
リーガルハイマジでスペシャルですか!
知りませんでした。
情報ありがとうございます!
楽しみですねぇ。
あの高速早セリフがまた聞けるのかと思うと待ち遠しいです。
あと三週間くらいで古美門が!
うわー今回はどんな展開があるのか本当に楽しみです。
せっかくだから今年シーズン2やってほしいですね。
そうしたら絶対見るのになぁ。

情報ありがとうございました!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板