金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なし
[172]金沢萩太郎 [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月05日 (金) 19時13分
氷河さんが書く文章はとても面白かったし、
読む人がひきつけられる。
特に途中途中に面白いギャグが入っているのが
とても面白いと思う。
これからもがんばってください。


ありがとうございます
[174]氷河二代目@今トイレを我慢している←はよ行け [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月07日 (日) 19時31分
私の書く文章はノリで書いてるのがほとんどなので、いろいろ支離滅裂だと思いますが、楽しんでいただけたようで何よりです。
いろいろな漫画、アニメのネタを入れる時は「知らない人が読んだらわからないだろうなぁ」とも思っているのですが、
できる限りたくさんの人に楽しんでいたたけるようにしようと思います。

感想ありがとうございました!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板