金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

入学したぜー!
[173]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月05日 (金) 22時37分
来ました!待ちに待った入学式がやってまいりました!もー体力と精神たらふく使ったわー
でもびっくりしたのは1年生で10クラスもあった事です。(1年生全員362人)
まあ友達はすぐに1人できました。


入学式
[175]氷河二代目@ヒーロー学園に入学したい(どこだよ) [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月07日 (日) 19時34分
今年は桜が早く開花してしまったので、満開の桜のもと入学式、とはいかなかったみたいですね。

にしても1年生で10クラスとは、最近珍しいほどのクラスの多さですね。
新しい生活、どうぞ楽しんで下さい。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板