金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

妹 どういうこっちゃー!
[180]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月17日 (水) 21時34分
今回の金田一ってどういうことー?
え?高遠さんの妹ってジゼル?
ふざけるな!と思いましたが、そこで高遠さん
ナイフを出して「愚弄する者は許さない。たとえそれが・・・・異母妹であろうともー!!」で、ジゼルちゃんめがけてグサッと。
で、また薔薇。 カッコいいかも
異母妹も助かったし~。そうした面では高遠さんサイコー!と思います!
感想を待ってます!


なぜか高遠さんのルーツ探しに
[182]氷河二代目@俺の妹がこんなに可愛いわけがなかった [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月19日 (金) 19時26分
ジゼルはないわーとかちょっと思ってしまいました。
今後出番あるかわかりませんが、自分の殺人に対して気持ちを改めてほしいところですね。
つーか終わり方が本当に主人公乗っ取りでちょっと笑いました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板