金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

NF13? 何それおいしいの?状態・・・
[186]白夜 [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月26日 (金) 19時49分
先日プラチナデータを拝見させていただきました。DNAとかそのへんはもうぐっちょぐちょでした・・・。原作を読んでいない私にとっては分からないところはつらかったですね。 
でも、セリフのほとんどない役だったのに水原さんの存在感がハンパじゃなかったです!あと、個人的な好みはパンフレットの写真をわざと(?)絵のようにしているところがよかったです。あと裏表紙のNOT FOUNDも。
では、もっと話を理解してから出直してきますっ!


結構理解難しい
[187]氷河二代目@DNAから犯罪予測できたら苦労しません [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月27日 (土) 19時07分
DNAっていうのは突き詰めていくと結構面白くはあるんですが、興味ない人にはさっぱり、な世界かもしれませんね。
映像化を想定して作られた作品だそうですが、その割には私も見てかなり不親切な進め方だなぁって思いました。
第一、真相にDNAあんま関係ないよね、的な…。

でもパンフレットのつくりは確かによかったですよね。
こだわりを感じました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板