金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです イラストのアイディア下さい
[188]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月28日 (日) 17時18分
お久しぶりでーす!!いやー突然ですが・・・
高遠さんのイラストのアイディアください!
描いていたらだんだんネタが無くなって困っているんです。(ドラマなどの感想じゃなくてごめんなさい!)

薔薇十字館
この前、父親に薔薇十字館を見せました。1日読んでいたみたいでなかなか返してもらえませんでした。
「好きなキャラクターでも見つけたのかなー?」とわくわくしながら待っていながら、その日の夜に返してもらって どうだったかを聞いてみたらこういわれました。
「トリックは良かったけれど、登場人物がいまいちだ」
と言われました。もう頭の中は「ガビーン!!」状態でした。しつこく人物を聞いてみると、こう言われました。
白樹紅音 おっとりしすぎ
月読ジゼル 子供っぽい
毛利御門 おせっかいすぎ
佐久羅京 あんまり好きじゃない
禅田みるく ちょっと可愛そう
冬野八重姫 性格がきつい
祭沢一心 おでこひろーい!
小金井睦 同情できない
と言われました。その瞬間、私の中の金田一が崩れました。(ガラガラと)
でも、紅音さんが佐久羅さんの妹だった事は気に入らなかったようです。そこだけは父と気が合いました。


Re:イラストのアイディア
[189]氷河二代目@アイディア枯渇気味 [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月29日 (月) 18時49分
イラストのアイディアというとやっぱ歴代の高遠さんのコスプレ…変装とかどうでしょうか。
職業シリーズとかも面白いですけどね。

白樹先生が佐久羅の妹ってのは、ちょっとキャラ的に合わなかったですねー。
佐久羅さんが残念な感じだったので。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板