金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

びしょぬれ もう最悪
[190]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年04月30日 (火) 18時13分
マンガなどの感想ではありません。許してください。

今日は雨が降っていました。パラパラっとしか降っていなかったので、「かっぱは着なくてもいいか」と思ってかっぱ無しで学校に行きました。
すると、いきなり雨と風がふいてきて制服がびしょびしょになりました。まあ、「他の友達も誰かはかっぱ着ていないだろう。私と同じ人も中に入るんだろうなぁ」と思って隣見たら、誰一人着てない人が居ないんです。このとき、人生で初めてすごい最悪感を味わいました。
こんな思い出、ありませんか?氷河さん。


ジャージきてたかった
[191]氷河二代目@カサを持っていくと大体晴天 [ Mail ] [ HOME ] 2013年05月01日 (水) 18時49分
まあ人生常に敗北の日々なので、最悪もなにもないわけですが。
とりあえず雨降りそうだからと傘を持っていくと大体晴れになります。
車を洗車すると大体直後に豪雨になります。
そんな感じです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板