金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

高遠さんで足負傷
[196]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年05月21日 (火) 22時04分
掃除の時間に高遠妄想をしながら机をつっていたら、手がすべって足の上に机がストライクしました。先生に理由を聞かれて、笑いながら「妄想していました」と言いました。笑われました。母には「ぷぷ・・どんくさ~い♪」と言われました。


定規を使って線を引くと大体曲がる
[197]氷河二代目@妄想劇場という名の現実逃避 [ Mail ] [ HOME ] 2013年05月22日 (水) 20時43分
まあ妄想していてケガするのはよくありますが、あまりひどいことにならないようご注意くださいね。
大人になってから「妄想してました」と周りに言うと、半径2メートルくらい空間があくこともあるので注意しましょう。(笑)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板