憑依k掲示板
何でもお気軽に書いていってくださいね。
ホームページへ戻る
viex
>
更新に泣きました
No.648
(07/03/(Sun) 08:27:57)
クラっち
>
まどかネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
乙乙です!
No.647
(07/01/(Fri) 11:23:52)
k
>
>>MIUさん
情報ありがとうございます!
サンデーでは絶チルとアラゴくらいしか読んでなかったので
明日読み直してきますねん^^b
>復活
殴り描きのモノクロものですが喜んで頂けたなら何よりです♪
またいらしてくださいね><ノ
No.646
(06/30/(Thu) 23:59:49)
MIU
>
こんばんは、
憑依・・・ではないのですが、TSF要素として今週のサンデーに載っているマギが該当しそうな感じでした。
ただ、描写としてはそこまでかかれていないので物足りなさげですが・・・。
kさんが復活なされていて喜びと勢いで書き込みました笑
それでわ〜。
No.645
(06/30/(Thu) 22:36:08)
k
>
>>窮さん
まどマギ、シュタゲと妄想できる良作アニメが続いてほくほくなのです^^v
ソウルジェム設定は憑依属性の持ち主ならピン!ときますよねw
同じくまどかやほむほむに……フヒヒ…
>>ラボメン
まゆしぃはなんか憑依センサーが働かないのです…たまにいます、そんなキャラ
お気に入り順は、クリス>>バイト戦士>>>るか子>その他って感じですかねぇ
モエカは……あの展開だとどうしても好きになれない(´・ω・`)
復讐のためにオカリンがタイムリープして、
『貴様の未来も無茶苦茶にしてやるぜうへへ!』ってなのも妄想できなくはないですがw
No.644
(06/30/(Thu) 21:14:50)
窮
>
お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたらまどマギとかシュタゲとか、自分の好きなネタが転がってるじゃないっすか!
まどマギは、あの設定知った時「俺もソウルジェム持ちてぇ、そしてほむほむかマミさんか杏子に持たせてぇww」と軽くマジで思ったですw
シュタゲ、なんかクリダルがすごいことなってんすけどGJw
まゆしぃ辺りにも憑依させて百合絡みってのも面白そうですね〜
好きなラボメンだと、クリス・るか子辺りですかね。
中の人補正含むとまゆしぃも入りますがw
勿論他のラボメンも好きなんですが・・・。
No.643
(06/30/(Thu) 14:37:59)
k
>
>>矢部杉さん
___
/\ /\ _
/((◯)(◯))\ / マジで!?
| ゚~ (__人__)~゚ | \ 美少(幼)女で頼むわ!
\ |r┬、| /  ̄
/ `⌒´ ヽ
>>5C゜さん
我は滅びぬ!何度でも蘇るさ!
反応的にはクリダルもクリリンもどっちも美味しいですね!
クリリンになったら鼻が消えるんだろうか…w
No.642
(06/23/(Thu) 21:45:58)
矢部杉
>
俺の欲望も刺激されたから誰かに憑依してくる。
No.641
(06/23/(Thu) 13:38:11)
5C゜
>
Kさんが復活してたー!ヒャッホー
クリスinダルとは関係無いけど
クリスinオカリンなら略してクリリンになるんだなぁと思ったり思わなかったりヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
No.640
(06/23/(Thu) 08:08:26)
k
>
>>nekomeさん
ククク、当然だ。あれほどの素材、何故見過ごすことが出来ようか…
物は…そうだな……リハビリがてら、何か適当に創ってみるよ。
エル・プサイ・コンガリィ。
>ラボメン女子陣
私的には紅莉栖がダントツで1強ですかね〜ヽ(*゚д゚)ノ
あの蔑んだ目付きがタマラナイ……^p^
エロ役はダル当たりが適役なのかなぁ、オカリンはちょっと薄いw
下にも書きましたが自分は全END見ただけです^^b
いやぁ本当に面白いゲームでした、記憶消してもっかいやりたいぐらい!
>>774さん
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
>>鈴音さん
自分の場合はフラゲ関係のバグは無かったんですが、
ゲームの途中でmain.binがエラー吐いて強制終了が数回ありました><;
>憑依ネタに〜
モチのロンロン!ありましたとも!
アニメの方でもチラリと出てきましたですしねw
自分は全END見ただけでフルコンプは未だです、週末にじっくりやろうかなぁ^p^
No.639
(06/20/(Mon) 22:05:24)