【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10621]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年03月21日 (木) 21時27分
ターミナルで一番好きなのはやっぱり氷結界だな。

娘にしてはずいぶん雰囲気が違う気がするが(笑)
まあ美しい母と凛々しい娘もありか(笑)

検診のお時間だぁ!(笑)
しかも、時間じゃなくお時間ってのがな(笑)

京は被害者(笑)

ジャンクロンからお手軽に召喚出来て攻撃力爆発型って普通に使いやすいよな。

いっそ決着はKOのみにしたらいいのに。
時間無制限のサドンデスで。

そのあたりが普通の格闘技と違う所だな。
絶対防御のおかげで体にダメージはないから短いスパンで何度も試合できる。

親がやらかした結果、子供は一生傷を抱える事になる(笑)

食べられません(笑)

…まさか、彼らの背後には教授が…!?(笑)
そしてそれを夏姫と刀奈が監視しているわけだな!?(笑)


そんなわけで、日記確認。
悲しきかな肉体の衰え(笑)
けどいくら何でも回復の限界はありますし、くれぐれも無理せずです。

カクヨムでお気に入りの作者さんの中には毎日更新してる猛者もやはりいるが、基本的に1話2000〜3000文字ってところなんだよな。
割とサクッと読めつつも、ちゃんと文章読んでる感があるのがそのあたりなんだろうな。
それを思うとほぼ毎日一万字を更新してた自由気侭はやはり特殊だったんだなって(笑)

まあ年齢の事はともかく、疲れは大敵ですし、気温の急変も不調の原因になります。
くれぐれも無理せずにご自愛ください。


それでは〜。


[10622]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年03月21日 (木) 23時10分
ヴェルズとかイビリチュアとか結構好き

雰囲気が大分違う(笑)
全然アリっすよ(笑)

オッサンが言っていいセリフではない(笑)

留年させられるわ赤毛のストーカーに付きまとわれるわ自称弟子が実家に入り浸るわと散々だなぁ(笑)

簡単に攻撃力3000オーバーになるのも魅力
何よりも此の世に誕生した最初のウルトラレアのシンクロモンスターだからな

其れは今度は選手が危険なんだろうな
引き分けが絶対に存在しない相撲ってマジの完全決着よな

其処がね
機体の整備なんかを考えても割と短いスパンで試合が可能よな

名前は慎重に考えましょう(笑)

食べられませんからね(笑)

おうふ、そっちか(笑)
いやいや、其れ以上の予想外だぜ(笑)

衰えをガチで感じる(笑)
私生活は兎も角、仕事は多少無理しないと出来ない場合もあるからねぇ

20代の頃の俺は狂ってたんだろうな色々と(笑)

無理せずに行きますわ


んで、凡骨最新動画
テキストの自分と相手を入れ替えるだけで一部のカードが激極悪化する訳か(笑)


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板