【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10725]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年05月15日 (水) 19時46分
異世界物で欲しいスキルは鑑定とアイテムボックスとショップ系だと思ってる(笑)
後は錬金術とかの生産系な。
だからこそ常人では思いつかない事をやってのけたとも言えるが(笑)

相性悪すぎる(笑)
クランの長って事か。

こういう思いもしない使い方が面白い。

暴走とは敵味方の区別もなく、ただ近くにいる物を攻撃するもの(笑)

機体性能って大事(笑)

最大級に悲惨な最期を(笑)

度を越したブラコンと言う名の変態へ(笑)

何でも作ってくれる博士が身内なら、装備は常に充実させておくべきでね。
試合での魅せパフォーマンスとしては勿論あり。
部分展開とかじゃない、ガチの、人間サイズの日本刀ならばそれもあり。

今後ともよろしくです。


それでは〜。


[10726]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年05月15日 (水) 21時50分
其れは間違いねぇ(笑)
生産系も持ってて腐る事は無いな
今度はフグ毒を克服しそう(笑)

でもまぁ、団長やヒヨコマメの命令なら一緒に仕事する訳だから公私は分けてるっぽいけど(笑)
因みにエンドウの夏限定ボイス『アタシの水着が見たいって?分かってるじゃねぇか。アタシみたいな均整の取れた体の方が良いってな。乳だけデカいのなんざデブと変わりねぇよ』っていくら何でも酷過ぎやろ(笑)
同時に公開されたストーリーでは先代の死後のクラン長不在でクランの低迷から、ヒヨコマメが花騎士になった後に父の遺志を継いで新たなクラン長になる決意をしてクランに戻る様子が描かれてたな

ゲームとかでも普通だと使いどころが分からない技が実は意外な使い方があったとかあるしね

暴走キャラ恐ろしす(笑)

ストフリは完全キラ専用機ですので(笑)

取り敢えず色々失います(笑)

IB、夏と刀、夏の月、どのマドカが一番変態だろうか(笑)

まぁ確かに其れはね
其れならありでしょ

なんかバンダイさんは、今度は三幻神をプラモ化するみてぇです(笑)
第一弾はラー……ゴールドの成形色だけど、限定で金メッキバージョンとか出ねぇかな(笑)


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板