自由気侭の掲示版
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生命樹関連を5人集める事が出来れば。並の攻撃じゃEXには通らねえのよ…かといってサンのドライブは多分オーバーキルだと思うが(笑)最初の方で真面目にプレイした時に50コンボ行って、突然声が出てきてコンボが途切れた(笑)例えば、サイリウムを1.5倍使う代わりに、50点〜70点くらいの報酬をもらえるとかって選択肢があれば楽だったと思う。この土日結構やって、それこそ5〜6回再起動するくらいやったが、どうにも納得出来ねえ(笑)花嫁アネモネは何度か出せたが、そういう時に限って星6がアネモネ単品って…(笑)そしてヒャクニチソウはマジで1回も出てこねえし(笑)多分狙いを3人とか不可能って事が分かった(笑)ので、アネモネは絶対として、他に欲しい子1人か、もしくは未所持の星6を2人くらいをハードルに考えようかな。と思って調べたら、そもそもヒャクニチソウはラインナップに入ってなかったと言う罠よ(泣)アブソルのキャラデザはホントにかっこいいと思う。ワカシャモだけ鶏感が強くて(笑)育て方次第かなぁ(笑)鋼単になるから弱点も減るしな。スピアーってあんな危険なポケだっけかと。性格さえ真面なら箒ちゃんは告白の嵐だと思う(笑)ありそうなシナリオになりました(笑)純アニソンだけかと思ったら実はな。検索すると数話くらいは立ち読み出来るのでぜひ。青眼として扱うカードが出たとしても、青眼は3積みしなければ(笑)後破壊輪な(笑)悟空の口調と悟飯の慢心は暴走に分類されるかな。3は戦闘システムが変わりすぎなんだよ(笑)あとゼノサーガは2のキャラデザが劣化しすぎ(笑)デュエルターミナルだとこの2枚を揃えられるとほぼ突破不能と言う(笑)まあナルティメットストームシリーズの奥義も大概の地形破壊だけどな(笑)ゲームは持ってないけど、ああいう奥義集面白くて時々見る(笑)ことわざの謎よ(笑)ホントクズルは設定が何一つ出来てない。ウケ狙いのカード達が最後まで伏線だったと言う素晴らしさよ(笑)原作ルール以外でもちゃんと活躍できるチャンスだったのに(笑)クリボーはいざと言う時のカードだったからな(笑)なんかぱっと見そう見えたの(笑)腕相撲と関係ない場所で戦うな(笑)正確にはウルトラショッキングピンクだけどな(笑)原作サマーは所詮クズルの産物だから(笑)理解できないのは正しい感性の持ち主だぜ。大義とかは知った事じゃないけど、その権利があるのは被害者だけなのよな。仮にその愚王の首だけを切り落とすならともかく、兵士その他は仕方なく従っているだけって奴もいるだろうからな。慣れと言うか摩耗と言うか、だな。大乱戦で大混戦の気配がする。それでは〜。
マジ通らんね其れはオーバーキル(笑)アレはびっくりするって(笑)スキップでパーフェクト以外は前回と同じ、パーフェクトは8割程度の得点がもらえるとかだから妥協が必要なんだって(笑)アネモネが出た時は僕も単品でした(笑)其れ位にハードル変更した方が良いヒャクニチソウは復刻ガチャ来るまで待とうか(笑)アブソルは大好きで一軍でした🐔ヘッド(笑)対戦で相手の残りが物理タイプの場合は突破出来なくなる(笑)炎と格闘と地面だからねバタフリー同様序盤で最終形態にして使うだけのはずなのになでしょうね(笑)良いシナリオだ(笑)でも作品をイメージした歌ではあると思う纏め売りしろブックオフ(笑)純青眼は三積だろ(笑)破壊輪が必要なのアリましたっけか?して良いと思うあぁ、うん(笑)2はキャラデザもそうだが戦闘システムが面倒で好きじゃなかった(笑)まず突破出来ない(笑)あるドラゴンボールのゲームでは、ノーマル悟空が強化技『オラに元気を分けてくれ』を2回使うと、元気玉がほぼ一撃必殺になります(笑)派手な奥義は最高だぜ(笑)地震、雷、火事、オヤジのオヤジは親父ではなく正しくはオオヤジであり、台風や竜巻の事らしい(笑)どっかで見た事があるような設定を色々持って来てモリモリしただけだろあそこまで考えていたとは(笑)チャンスを逃した地獄詩人(笑)クリボーが手札にある安心感(笑)確かに見えるかも(笑)男には負けられない勝負があるんだよ(笑)子安ノリノリだったなぁ(笑)ですよね〜(笑)理解出来ない方が正しいホントそうなんだよね兵士をはじめとした部下もまた被害者かもな慣れと摩耗、両方かなマドカ組がドレだけの戦力かだなでは!