【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10256]kou [ Mail ] [ HOME ] 2023年09月23日 (土) 02時47分
もはや不死身(笑)
おキヌちゃんがいい子過ぎて(笑)

やはりヴィシュヌは体そのものが凶器だな(笑)

変化系は変化させる物がどれだけ汎用性があるかが大事だと思う。

そういう系は今までが今までだから、ちゃんと幸せになるべし(笑)

最近の遊戯王の展開力おかしい(笑)

いつもの電気ゲームといい、負荷かけるの好きだなあの人達(笑)

ホント5D's以外は漫画版の出来が良くてな(笑)

あの人に水かけたらどうなるだろうか(笑)

天災のシナリオが必ずしもこっちにとって良い物とは限らないからな。

結局アーク諸共って作戦なわけで、最終的に一夏と学生が不自然な殺され方してるのはバレるだろうし、そうなればアラスカは炎上どころの騒ぎじゃなくなるわけだが、その程度の未来すら分からない無能の作戦かな。

自分は安全圏からの味方諸共とか屑の考えだからな。

ゴールに辿り着いてからの方が状況悪いとかホント終わってる。

あくまで勘違いからの総称だったわけか。
なら、抱きしめたいとか言ってた変態は?

ならばそれに対抗して、某ジャンク屋からモーメントエンジンを作ってもらわなければ(笑)

どちらも持ってこそな。

作者も分かってなかった(笑)
ってかそれなら別に書かなくてもよかったんじゃね?
変に全部再現しようとしなくても。

取り敢えず全部片付いたら、基地や連合とは縁切った方が良いレベルだな。
そのためにも、最高の援軍と共に戦況をひっくり返さないとな。


それでは〜。


[10257]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2023年09月23日 (土) 15時58分
多分寿命以外では死なない(笑)
おキヌちゃんが良い子過ぎるから周囲が余計に(笑)

戦闘面でも其れ以外でもな(笑)

だからヒソカの能力は変化系の中でも究極の汎用性とシンプルさを併せ持った能力だと思う

ホントちゃんと幸せにならんと(笑)

そらストラクチャーズも重要な場面以外はモンスターバーンってな感じになるわ(笑)
あの展開を描くだけで1話終わるだろ(笑)

Mの集団なんか(笑)

瞬間貞子だろ(笑)

天災は自分の目的を果たす事が全てだから

多分シナリオとしては『追い詰められたアークエンジェルがアラスカ基地の他の隊員を撤退させた上で自らが囮になってザフトを引き付けてサイクロプスで諸共自爆した』って事なんだろうけどな

マジ屑以外の何者でもねぇ考えよ

ゴールにたどり着いたのに状況悪化とかありえんだろう

そっちはまた別のガンダム作品な
変態は『ガンダム00』って作品で、そっちではガンダムって名称の機体が存在してる
と言うかSEED系の作品だけがガンダムって正式名称の機体が存在してないんだわ

ガチでエネルギー切れしない機体爆誕(笑)

何方も持ってこそな

分かってないです(笑)
キラとラクスにしか分からん感じもしたので取り敢えずね
続編でファンから『電波カップル』と言われたキラとラクスの遣り取りですし(笑)

そして此処から連合でもザフトでもない第三勢力がな
最高の援軍と共に状況をひっくり返さねばだぜ


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板