ニュース動画記事です。 |
|
http://www.ytn.co.kr/_ln/0106_201412122044216903 イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦がアメリカに共に留まっていると伝えられて関心が集中したでしょう?
イ・ビョンホンさんがいわゆる億脅迫事件'に包まれた後、ずっと彼ら夫婦が大衆の関心を一身に受けているんですが。
特にイ・ミンジョンさんが該当事件以後、公式席上に姿を表わさないのにイ・ミンジョンさんの歩みに関心が集中しました。
ところで去る6日一緒に出国したという報道が最近続きましたが。
私どもの取材陣がイ・ビョンホンさんのお母さんに確認した結果、イ・ビョンホンさんが先にアメリカに発って以後イ・ミンジョンさんが後に従ったと明らかになりました。
巷間に長期滞在の可能性まで提起されたが、これに対しては、両側いずれも線を引いたんです。
イ・ビョンホンさんは来年初めまで国内外を行き来して日程を消化する予定です。
ただし、来る16日に行われる億脅迫'関連3回目の公判には不参加と伝えられたんです。
夫の私生活論議にも黙黙と夫のそばを守り、内助に出たイ・ミンジョンさんの歩み、今後も大衆の関心は続くものと見られます。 |
| (402)投稿日:2014年12月14日 (日) 02時09分
|
|
お母さんは韓国に? |
|
ファンは、お母さんや家族の皆さんの心配を凄くしています。 お母さんは、韓国におられるようですね。
ウニさんのFBは、かなりよく更新されてて 心配なしみたいに見えます。というか。 ちょっと更新しすぎでは?と心配されています。 ウニさんFB 日本ファンがかなり見ているようですが・・・。 わかって更新されているのでしょうか。 元気をアピール?
お母さんとゴルフ写真。行きたいなと書かれてますが。 こんな時に母娘でゴルフですか・・・ビックリ・失望と 誤解してるファンもいます。 |
| (403)投稿日 : 2014年12月14日 (日) 02時14分
|